fc2ブログ

ギルティ 悪魔と契約した女 三沢代議士

特別レポートを無料プレゼント

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

初心者でも無料でできる稼ぐ方法

何としてでも稼ぎたい、ネットで簡単に稼ぎたいという方向きです。
これを読んで実践すると、3万円くらいは簡単に稼げます。自信がついたら次のステップへ。


ギルティ 悪魔と契約した女 三沢代議士


第八話&ギルティ悪魔と契約した女。第九話感想に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)■フリーター家を買う。第八話今回も偏屈頑固親父・竹中直人の暴走小言が冒頭から炸裂していた(苦笑)医者に嫁いだ井川遥は、できちゃった婚だった ...Main | 吉瀬美智子 犬も好き ドラマ動画: 『ギルティ??悪魔と契約した女??』第9話 ». 2010/12/8. 吉瀬美智子 犬も好き KY博士の日記 Spece Battle Ship. 後者は、今が旬の滝川クリステルとか、若すぎるなら吉瀬美智子さんだな。泉ピン子さんだたら、笑っ ...『ギルティ 悪魔と契約した女』 菅野美穂 最新情報:ギルティ メイ (10/17) · 得アマゾン探検隊:【玉手箱対策用】必勝・就職試験! 8割が落とされる「Webテスト」完全突破法【1】2011年度版 |SPIノートの会 (02/28) · 30秒で丸わかり! ...「ギルティ 悪魔と契約した女」第9回感想 さすが唐沢寿明さんと思っていたのに死んじゃいました… 裏番組とカブちゃうので、観たり録画したり。 でも、結局ずっと観ていた「ギルティ」。 唐沢寿明さんは、さすがに上手い。不気味な感じが、いい存在感を ...
‎2010年12月1日‎
演技を組み立てるうえで難しかったですが、その分、役づくりの実感がありました」 ペットサロンで働くトリマーの「芽衣子」。一見、穏やかな暮らしを送っているが、裏の顔を持つ。姉の夫と息子を殺害した罪で13年間も服役した過去があるのだ。しかもそれは冤罪(えん ...

ギルティ、悪魔と契約した女、でいつもきになるんですが、エンディングで、十字架のシーンで、あまり登場してませんが、ちょこちょこバーテンダーの男がいますよね?真犯人は愛がない人物。ではないか?テーマはLOVE なぜあの男が十字架にかけられているのですか? そんなに重要な人物? もしかして、玉木宏の意地悪上司の息子??! 息子が、菅野美穂の姉を好きになりストーカーになり旦那と夫を殺害? IT社長と電話していた人物は実は あのバーテンダー。 この物語には必ず罪を犯した悪人にも愛がありますよね? 第一の自殺者 じいさん=孫への愛 第2の自殺者 サラリーマン=妻への愛 第3の自殺者 弁護士=娘への愛 第4の自殺者 IT社長=祖母への愛 真島刑事(玉木宏)= 野上芽衣子(菅野美穂)への愛? 玉木宏の元恋人刑事= 真島刑事への愛 三輪刑事=部下である真島への愛 記者(唐沢寿明)=妻、娘への愛 ペットサロンのオーナー=従業員への愛 しかし、決して描かれていないのが、バーテンダーと意地悪上司のこと… ここからは予想ですが、 意地悪上司=息子、バーテンダーへの愛。 これにより、芽衣子をスケープゴートにして息子を救った。 バーテンダー=芽衣子の姉への愛 しかし、芽衣子の姉は自殺した。 愛がないのはバーテンダー。 そして、次回芽衣子が襲われますが、それはあのバーテンダーでは? 話は筒抜けですし、第一危険を犯してまで、維持悪刑事は真島の部屋に無断で侵入しますか? つまり、真島がバーテンダーのところにいる間部屋へ忍び込んだ(=´∀`)人(´∀`=) だから真島宅に侵入した。 危険を犯してまでするとは、身内のためでは? それが、あのバーテンダーの男。 それに維持悪刑事が電話した内容『いつまでもそんな場所に閉じこもってるのも飽きただろう』 そんな場所=夜の世界 飽きただろう=長年バーテンダーの仕事 また電話は留守電のようでしたね。。 バーテンダーだから夜は店で、私的な電話はとれない。 維持悪刑事の電話から被せるように山崎裕太のシーンにフェイドアウトしましたが、フェイクだ。 と思いました。 鹿し

タグ :

未分類 | PAGE TOP↑